ホワイトが人気♪サイクルサイクリングがオススメ~!シューズブラックが安い店!

このシューズでは41を買いました。80kmほど試走しましたが良い感触です。今日からこれを使ってポタリングに行きたいと楽しみです。

こ、これですっ♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

シューズ サイクル サイクリング ブラック ホワイトSPD-SLシューズ【送料無料/サイズ交換可】数量限定/自転車/サイクル/サイクリング/ロードバイク/シューズ/靴/shoes ブラック ホワイト 02P03Dec16

詳しくはこちら b y 楽 天

コスパで選びましたが、サイズもちょうど良かったです。ロード初心者なので、いきなり高いメーカー品は正直手が出せませんでした。始めたばかりなので、とりあえず、手頃なものを購入しましたが、造りも良くて、長持ちすれば、お買い得だと思います。シマノとかのメジャーメーカーのシューズに比べれば少し重いですが!自転車乗ってると気になりません。普段は26センチ前後のスニーカーを履いてます。思ってたより軽くて、よかったです。緩くもなく!キツくもなくちょうど良かったです。一つ疑問なのは!SPD-SLに×印がついていたのですが!シマノクリートが普通に使用出来たのは!何故?初めて買うロードバイク用のシューズだったので!どのようなものが届くか少し不安でしたがデザインも色もイメージ以上でとても満足しています。また!足のホールド感も良好です。【デザイン】【フィット感】足のサイズが25.0cmですので、25.0cmを注文しましたが、ぴったりフィットしました。(サイズ44)しかし、テープで調整すれば問題ないレベルなので満足しています。価格の割にしっかりした作りです。一点だけ残念なポイントは!かかとのロゴマークがイケてないくらいです。縫目もほつれ無くしっかりしてます。安かったので、ちょっと心配だったのですが問題なかったです。履いたままコンビニに行きましたが!以外と歩きやすいです。機能面では、有名メーカー品に劣るかもしれませんが、デザインは気に入ってます。参考までに!足のサイズは!通常!26.5cm。ソールの質感は価格なりですが、クリートはしっかり固定できるので問題ありませんでした。マジックテープの締め幅に余裕があり少々のサイズ違いには十分対応可能です。指が靴の中で軽く動かせるのでストレスなかったです。マジックテープですので多少の調整は可能。軽く、価格の割りに造りもしっかりしており、良かったです。メジャーで自分の足を測ったら!かかとの頂点から親指まで23.5センチで!甲の幅は9.5センチです。【グリップ】【動きやすさ】【着脱のしやすさ】【その他】作りもしっかりしているので、なかなか良い商品だと思いました。ロード初心者です。最近ロードバイクに乗り始めたばかり、入門用に初めて買いました。ただ、ちょっとおもいかなという感じがします。まぁ!本人しか気にならないと思いますが。練習用に購入しました。経験から言って台湾製品は比較的安心して購入できます。この価格ですからほぼ満足です。こちらの商品も26.5cmでちょうどでした。足のサイズはいろいろ感じ方はあるようですが!普段27センチの私にとっては少し先端にゆとりがあったかなと思います。